SSブログ

アンチエイジングごま酢.net 蔵出ごま酢の本当の効果は? [蔵出ごま酢]

 アミノ酸量、黒酢の50倍という驚異的な数値を謳い文句にしている今大注目の健康食品「蔵出ごま酢」。あの黒酢でさえ、アミノ酸量に定評がありますが、その50倍です。この数値に驚かれた方は沢山いらっしゃると思います。勿論、私もその一人でした。

 それだけ、アミノ酸量が多いのならば、効果も単純に凄いのだろうなぁと感心しましたが、ここでふと疑問が沸きました。

 本当にアミノ酸ってそんなに必要?

 って事で、一日の必要量を調べてみました。0歳~80歳まで大雑把に平均すると一日のアミノ酸の必要量は約211mgでした。意外に少ないですよね?

 じゃ、50倍って無駄なのでは?

 アミノ酸は筋肉を作る物質でもあるので、例えば、有酸素運動をしてダイエットをしようとする人の場合と普通に生活をしている人では消費するアミノ酸量も変わってきます。なので、ダイエット等アミノ酸量を多く消費する人達に取っては無駄になる事はありません。

 また、普通の食生活をしてさえいれば、魚や肉、大豆等から一日分のアミノ酸量は充分に取れていると言われています。

 なので、普通に生活している人であれば、アミノ酸量は充分に満たしているのです(魚や肉を食べないという方にはオススメできます)。

 ただ、あなたがアンチエイジングやダイエット、体質改善等を目指しているのであれば、「蔵出ごま酢」は素晴らしいサポートをしてくれる事でしょう。スポーツをしている方にもオススメです。


 蔵出しごま酢の公式サイトはこちらからどうぞ♪↓今なら一ヶ月分実質無料のトクトクコースがお買い得です。
( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。