SSブログ

この商品の口コミ2 [蔵出しごま酢]

目安が粒で分かりやすい。実感が違うスッキリ3ヶ月!
スッキリした体になろうと決意して沢山い調べていたら、「ごま酢」を発見しました!毎朝1駅分は歩く軽い運動をに心がけていましたが、3カ月目で体がスッキリするのを実感出来ました!ツルンとした粒で、1粒目安でいいから飲用しやすい
。これからも続けていこうと思っています。

女性(56歳)

【著作権上の問題で口コミは意味を変えずに書き直しさせて頂いています】

水着を今年は着てやると決意!出産後のボディケアに使用しました。
第二子を出産した後に体がどんよりしてきました。エステやジムにいく暇もないので、軽い柔軟を始めたのですが、な、なんとどんよりしていた体がたちまちスッキリ!2人の子どもを抱えながらの家事も効果があるんですかね。絶対に今年は水着を着てやる!!

女性(34歳)

【著作権上の問題で口コミは意味を変えずに書き直しさせて頂いています】

目覚めが変わる潤みのごま酢!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。